お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

3位手越祐也 「女装が一番かわいい」ジャニーズランキング

ファナティック

ジャニーズアイドルにハマっている女性はきっと少なくないと思います。日本で最も多くの男性アイドルを輩出してきた事務所といえば、ジャニーズですからね。ところで、このジャニーズの面々、男にしておくにはもったいないくらいの美貌を持った人がたくさんいますが、同じ男性の目から見ても、「美しい」「かわいい」と感じる人はいるのでしょうか……? そこで今回は男性196人に、こんな質問をしてみました。

web86_veronikayoko201502071518431_tp_v

Q.女装させたら、一番かわいいと思うジャニーズタレントって誰だと思いますか?

●1位  山田涼介……3.6%

○同率1位 伊野尾慧……3.6%

●3位 手越祐也……3.1%

○4位 滝沢秀明……2.6%

●5位 堂本光一……2.0%

○同率5位 相葉雅紀……2.0%

回答が非常に多岐にわたったため、このような結果になりました。上位2人がHey!Sey!JUMPのメンバーですね。では、どうしてそれぞれの名前を挙げたのか、詳しくお話を聞いてみましょう。

1位 山田涼介

・「山田涼介、整っているし、背も低めだから」(32歳/建設・土木/事務系専門職)

・「山田涼介。見た目がキレイ系なのでかわいく見えそう」(34歳/情報・IT/技術職)

とってもまつげが濃くて、整った顔立ちの山田涼介さん。名前はきりっとした男らしさがありますが、本人のビジュアルは、女性的な雰囲気です。

同率1位 伊野尾慧

・「伊野尾慧は顔がキレイなので大丈夫」(25歳/医療・福祉/専門職)

・「伊野尾慧、男から見てもかわいいと思うジャニーズはこれしかいない」(35歳/その他/その他)

あどけなさが残るかわいらしい顔立ちの伊野尾慧さん。母性本能をくすぐられるかわいさは、男性の心にも響くようです。ニコッと微笑まれたら、男性でもキュンとしてしまうかも?

3位 手越祐也

・「手越祐也、女性ホルモン打ってんのかぐらい中性的」(32歳/その他/その他)

・「NEWSの手越祐也は似合うと思う」(34歳/自動車関連/その他)

NEWSの手越祐也さんも、キレイな顔立ちの男性ですよね。明るく元気に笑えばかわいい系の女子、物憂げな表情を浮かべれば意味深な美女に変化しそうです。

4位 滝沢秀明

・「滝沢秀明。女性顔だと思うし肌もキレイだと思うから」(32歳/小売店/販売職・サービス系)

・「滝沢秀明。中性的な顔立ちだから」(30歳/その他/その他)

きりっとした顔立ちの滝沢秀明さん。女性ファンが圧倒的に多い彼ですが、その美貌は男性の心をも溶かす力があるのかもしれませんね。

5位 堂本光一

・「KinkiKidsの堂本光一さんは美形なので女装も似合いそう」(30歳/その他/その他)

・「堂本光一など、女装して新宿の2丁目あたりにいると、けっこう人気が出そうな気がする」(25歳/その他/その他)

KinkiKidsの堂本光一さんもまた、和風美人の雰囲気が漂っていますね。切れ長の目には、派手めのメイクもきっと映えることでしょう。

同率5位 相葉雅紀

・「嵐の相葉雅紀くん。顔がスラッとしたイメージがあるため。女装が似合いそう」(33歳/ソフトウェア/技術職)

・「相葉雅紀くん、オネエっぽくなりそう」(35歳/小売店/販売職・サービス系)

最後は嵐の相葉雅紀さん。爽やか好青年!という雰囲気の彼ですが、女性の姿になっても十分魅力を発揮できるでしょうね。ちょっと天然さんなところがあるので、男性ウケもばっちりでしょう。

まとめ

ほかにもたくさんのジャニーズアイドルの名前が挙がっていましたが、本当にジャニーズには美しい顔、かわいい顔の男性がたくさんいるようですね……。彼らの活躍をテレビやコンサートで観て、心の潤いを得たいものです……。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年11月にWebアンケート。有効回答数196件(25歳~35歳の男性)

※この記事は2016年12月29日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE