お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 芸能

逃げ恥効果? CMに出てたら、「ガン見」しちゃう男性芸能人・6選

ファナティック

%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93企業のイメージアップをはかるため、有名人を採用して、コマーシャルを制作する会社も多いもの。やはり好感度の高い有名人が出演していると、どうしても目を奪われてしまいますものね。この人がCMに出演していると、つい見てしまうという男性芸能人を、女性に教えてもらいました。

■ディーン・フジオカ

・「ディーン・フジオカ。かっこよくて好きだから」(28歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「ディーン・フジオカ。顔がキレイだから」(33歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

NHKの朝ドラで大ブレイクを果たしたディーン・フジオカさん。今ではドラマだけでなく、各社のコマーシャルに引っ張りだこですよね。

■星野源

・「星野源。歌もダンスも演技もとても上手いから」(35歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「星野源。かわいい」(23歳/学校・教育関連/事務系専門職)

今年はNHKの大河ドラマだけでなく、TBSの恋愛ドラマで大人気となった星野源さん。星野源の歌う曲に合わした恋ダンスが話題になっていますよね。あの素敵な歌声と母性をくすぐる塩顔にこころ癒されてる女性も多いのではないでしょうか。

■加瀬亮

・「加瀬亮。自然体で引き込まれる」(31歳/金融・証券/事務系専門職)

・「加瀬亮。話し方が好き」(25歳/生保・損保/事務系専門職)

独特の雰囲気を持つ加瀬亮さん。本格派俳優として、いろんな映画にも出演されていますよね。クールな役から熱い役までこなす加瀬亮さんがコマーシャルに出ていると、思わず見入ってしまう人も多いのでは。

■阿部寛

・「阿部寛。存在感があるから」(23歳/建設・土木/技術職)

・「阿部寛さん。なぜだか惹きつけられて、見てしまう」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

そこにいるだけで存在感のある阿部寛さん。日本の名俳優の一人として名高いですが、意外におちゃめな一面があることでも、観る人の気持ちを惹きつけますよね。

■福山雅治

・「福山雅治。大人の男性の魅力とさわやかさがある」(30歳/ソフトウェア/その他)

・「福山雅治。男性の色気があるから」(30歳/学校・教育関連/専門職)

コマーシャルに福山雅治さんが出ていると、思わず見入ってしまう人も多いのでは。結婚しても変わらずのかっこよさに、うっとりしてしまいそうですよね。

■菅田将暉

・「菅田将暉。好きです」(31歳/その他/クリエイティブ職)

・「菅田将暉。今きている」(29歳/医療・福祉/専門職)

auのコマーシャルの「鬼ちゃん」の愛称で人気が急上昇した菅田将暉さん。今ではドラマや映画、コマーシャルと見ない日がないですよね。

■まとめ

今年はいろんなブレイク俳優さんたちの活躍が目立ちましたよね。逆輸入俳優などといった言葉が浸透するほど、ディーン・フジオカさんの人気はひときわ目立っていたもの。来年はどんな俳優さんたちが、新たにブレイクしてコマーシャルに現れるのか、楽しみですよね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年12月にWebアンケート。有効回答数101件(22歳~36歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]