お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

スシローに新作登場! その名も「濃厚のどぐろ白湯ラーメン」

img_118239_1

あきんどスシローは、「すし屋のラーメン」シリーズ発売1周年を記念し、福岡・広島・大阪・名古屋・東京の5大都市にて開催した『スシロー白黒ラーメンバトル!!』の結果、『新味!濃厚のどぐろ白湯ラーメン』を全国のスシローにて12月15日(木)より期間限定販売する。

『スシロー白黒ラーメンバトル!!』は、開発中の新商品候補『のどぐろホワイトラーメン』と『ぶりブラックラーメン』の2種のラーメンを試食して投票を行うイベント。計13日間で約6,000食を売り上げ、『のどぐろホワイトラーメン』が勝利した。その結果を受けて、『新味!濃厚のどぐろ白湯ラーメン』として全国のスシロー店舗での発売が決定!

『新味!濃厚のどぐろ白湯ラーメン』はしっかりと焼いたのどぐろから出汁をとったスープに鶏の白湯(パイタン)をブレンドした風味豊かなスープが特徴。また、トッピングには炙ったのどぐろの切り身を贅沢に盛り付け、スープの味わい深さをひきたてている。多くの支持を集めた絶品ラーメンを、スシローで味わってみてはいかがだろうか。

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2016年12月14日に公開されたものです

SHARE