お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド スキンケア

しみケアだけじゃない! 2017年は「洗うトランシーノ」で憧れの白肌へ

第一三共ヘルスケア株式会社のしみケアブランド「トランシーノ」シリーズから、新たにくもりのない透明感ある肌に導く「洗うトランシーノ」が誕生。薬用クリアクレンジング&薬用クリアウォッシュが2017年1月18日(水)に発売される。

左から『トランシーノ 薬用クリアクレンジング(薬用メイク落とし)』[医薬部外品] 1,800円(税抜)、『トランシーノ 薬用クリアウォッシュ(薬用洗顔料)』[医薬部外品] 1,800円(税抜)

第一三共ヘルスケアは製薬会社として、皮膚科学にもとづき、多くの女性の肌悩みを研究。その結果、「真の白肌」に近づくためには、しみケアだけではなく、古い角質や酸化皮脂などの“肌をくもらせる原因”を取り除くことが必要だと考え、「洗うトランシーノ」が誕生した。また、洗顔の次に使う美白ケアが肌になじみやすくなる効果も期待できる。

薬用クリアクレンジングは、肌になじませると体温でとろけてオイルタッチ状に変化し、するするとメイクを浮かせる。クリームなのに洗い流しやすく、くすみ(古い角質)までオフ。肌にやさしい処方なので、敏感肌でも安心して使えるのがうれしい。

薬用クリアウォッシュは、「泡」が特長。泡立てネットを使わなくても素早くモコモコと泡立ち、弾力もあるのでつぶれにくい。キメ細かい泡で余分な角質や毛穴の黒ずみをやさしく取り除き、洗いあがりはしっとりとなめらか。

2017年は「洗うトランシーノ」で、透明感のある白肌を手に入れよう!

(マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]