お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド スイーツ

スシローに「苺のふわとろパンケーキ」が登場! 監修はパンケーキ専門店「VERY FANCY」

株式会社あきんどスシローは、株式会社Ms.が展開するパンケーキ専門店「VERY FANCY(ベリーファンシー)」監修による新商品『苺のふわとろパンケーキ』を11月11日(金)より全国のスシローにて期間限定販売する。

『苺のふわとろパンケーキ』は、代官山をはじめとする日本各地で行列のできるパンケーキ専門店「VERY FANCY」が監修した本格スイーツ。ベースとなる生地には、リコッタチーズとたっぷりのメレンゲを練り込み、口に入れた瞬間に広がるチーズのやさしいコクと、ふわふわの新食感を実現した。トッピングには、とろけるような舌触りの濃厚ないちごムース、サクサクの食感が楽しいフィアンティーヌにフローズンいちごを使用し、見た目にも美味しく仕上がっている。

さらに、さっぱりとした甘酸っぱさが特徴のいちごソースと、自然な甘みをもつ練乳のWソースがアクセントとなり、主役であるパンケーキの素材の味をより引き立てる。生地からトッピングまでこだわり抜いた『苺のふわとろパンケーキ』は、大人から子どもまで楽しめる本格スイーツだ。

(マイナビウーマン編集部)

 

お役立ち情報[PR]