お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

史上最高の○○で″うるつやジューシーヘア″に!? 美髪をつくる3つのヒミツとは

ヘアケアブランド「ヘア レシピ」から、冬限定の「ヘア レシピ アップル ジンジャー 濃密保湿 あたたかレシピ シャンプー&トリートメントセット」が冬季限定発売され、注目を集めている。

昨年、大好評につき完売となった人気の同商品が、今年も10月22日より再び限定発売をスタート。乾燥しがちな冬の髪に、独自のディープモイスチャー処方で濃密保湿を実現。「ヘア レシピ」史上最高の潤いで“うるつやジューシーヘア”に導いていく。

日々のストレスなどで身体が疲れを感じていると、食事による栄養は髪にまでは行き渡りにくくなりがち。美しく良質な髪のためには、髪がよろこぶ髪の食事を「直入れ」することが大切だそう。「ヘア レシピ」は、植物由来オイルや世界で愛されたパワーフードたちが配合された髪のためのごちそうレシピ。旬のおいしさを閉じ込めた、同商品の3つの人気のヒミツとは……。

★3つのおいしいヒミツ

「ヘア レシピ アップル ジンジャー 濃密保湿 あたたか レシピ シャンプー&トリートメント セット」 ※同商品はシャンプーとトリートメントのセット売りのみの販売

1.旬のごちそう、アップルジンジャー

着想を得たのは、この季節に人気のスイーツ「ジンジャー&キャラメルアップルプディング」。旬の食材が体にも心にも満足を与えてくれるように、これからの季節の“旬”を詰め込んだアップルジンジャーのレシピが、ダメージが進みやすい冬の髪を新基準のうるつやジューシーヘアへと導く。

2.「ヘア レシピ」史上最高の潤い

乾燥しがちな冬の髪を、独自のディープモイスチャー処方で濃密保湿。「ヘア レシピ」シリーズ史上最高の潤いをもたらす。 ※ 従来品の「ヘア レシピ」シリーズと比べて

3.心を解きほぐす香り

みずみずしく咲き誇るスズランとフリージアに、アップルとラ・フランスの甘く爽やかなアクセント。香り全体を包むホワイトジャスミンとムスクにより気持ちが解きほぐされ、リラックスできる香りをラストノートまで楽しむことができる。

★限定キャンペーンも実施中

さらに現在、ヘア レシピ「“冬のごちそう” Instagramリポストキャンペーン」を実施。ヘア レシピ公式Instagramに、今人気のインスタグラマーやモデルたちがとっておきの“冬のごちそう”を投稿。公式Instagramアカウントをフォローして、“冬のごちそう”をリポストすると、抽選で10名様に、冬が楽しくなるビューティーグッズ(20,000円相当)や、ヘアレシピ製品(現品)をプレゼント。同キャンペーンは12月4日まで。

(マイナビウーマン編集部)

SHARE