お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

2層オイル構造で立体感のある唇に! イプサから新感覚グロスルージュが発売

オススメの新製品、限定コフレなど、コスメの新製品情報を紹介します。

カウンセリングコスメブランド「イプサ」はうつくしい立体唇をつくる新感覚のグロスルージュ「グロスルージュ グレイズ」を2016年7月29日(金)に発売します。

 

同商品は、透明感を保ちながら鮮やかな発色と色持ちを可能にする「カラーステイクリアパウダー」と立体ツヤ感を持続する2層オイル構造を採用。トップコートオイルと密着オイルによって、立体的なツヤが持続します。

また、アプリケーターの部分は唇にたっぷりとのせることができるスパチュラ面と、厚く付けすぎた部分をムラなく均一にならすフロッキー面の2WAYタイプで、ツヤ感と立体感を自在に調整できます。

いつものグロスに飽きたら、ぜひ新感覚のリップを試してみてはいかが?

商品情報

グロスルージュ グレイズ 全6色 3,200円(税別)

問い合わせ先

IPSA
http://www.ipsa.co.jp/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2016年07月15日に公開されたものです

SHARE