お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

トレンド ボディケア

いつでも、どこでも、心地よい1日に。ジュリークから「アロマミスト」が新登場

オススメの新製品、限定コフレなど、コスメの新製品情報を紹介します。

オーガニックコスメブランド「ジュリーク」はフレッシュコロン「アロマミスト(全3種類)」を2016年7月7日(木)に発売します。

 

同商品は天然のフレッシュコロンで、3種類の香りが登場。楽しみ方は、気分を変えたいときに空間にスプレーしたり、髪にスプレーをして嫌な香りを防臭するなど、シーンに合わせてさまざま。

「アロマミスト リフレッシュ」は明るく爽やかな柑橘系の香り。気持ちを明るく軽やかにしてくれるので、1日のはじまりやがんばりたいとき、リフレッシュしたいときにオススメです。逆に、気持ちを静めてリラックスしたいときにピッタリなのが「アロマミスト リラクゼーション」。温かみのあるフルーティラベンダーの香りは、緊張から開放する効果大です。また、気持ちを切り替えたいとき、背中を押してもらいときは「アロマミスト バランシング」。奥行きのある香りが、気分をリセットしてくれます。

ライフスタイルに合わせて、ぜひ「アロマミスト」の香りで癒されてみてはいかが?

商品情報

アロマミスト リフレッシュ
アロマミスト リラクゼーション
アロマミスト バランシング
全3種類 各50mL 3,200円(税別)

問い合わせ先

ジュリーク・ジャパン
www.jurlique-japan.com

(マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]