お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

トレンド メイク

TOKYOを映したアイカラーが登場! シュウ ウエムラ「カラーアトリエ」新色を発売

オススメの新製品、限定コフレなど、コスメの新製品情報を紹介します。

コスメブランド「shu uemura(以下:シュウ ウエムラ)」はアイカラーとチークカラーのレフィルシステム「color atelier(カラー アトリエ)」から新しい43色(全100色)のアイシャドーを7月1日に発売します。

「カラー アトリエ」は2011年に発売された、アイカラーとチークカラーの詰め替えができるレフィルシステム。自分の好みに合わせて色が選ぶことができるので、お気に入りのカラーだけを集めたオリジナルのパレットが作れます。レフィルの入れ替えが簡単なので、気分に合わせてパレットを作り変えることができるのもうれしいポイント。

今回は既存の57色に加え、43色が新しく加わりました。ベーシックからモードまでバリエーション豊かなラインナップになります。中でも注目なのは、東京にあふれる色をコンセプトにした「TOKYO インスパイアード カラー」。TOKYOの自然や街、建物やカルチャーからインスピレーションを受け選ばれた「今シーズン使ってほしい色」の21色が揃いました。

見るだけでハッピーな気分になれる「カラーアトリエ」。自分だけのパレットで、毎日のアイメイクを楽しんでみて!

商品情報

color atelier アイシャドー レフィル 全100色 各2,000円(税抜)

問い合わせ先

シュウ ウエムラ
TEL:03-6911-8560

(マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]