お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
夏準備特集

男性が萎えた! 女子の水着姿のガッカリエピソード4選

夏と言えば海! プール! これからの季節、水着姿になる機会も増えますよね。どうせなら彼によい印象を与えたいものですが、そのためにはまず「NG!」と思うのはどんなケースなのか知っておくのもいいかも。ということで、男性がガッカリしてしまった女性の水着エピソードを教えてもらいました!

■お腹まわりがヤバい

・「腹の肉が余っている女性。二の腕はいいけど、腹まわりは困る」(32歳/金融・証券/専門職)

・「着やせするタイプなのが分かったとき。つまり、水着になるとアラアラな感じだった」(34歳/金属・鉄鋼・化学/その他)

・「水着の上にお肉がダルンと乗っていた」(25歳/農林・水産/技術職)

・「ぜい肉の塊」(27歳/電力・ガス・石油/技術職)

とにかくお腹はなんとかして! という声が多数ありました。これから夏が本格化するまで、なんとかへこます努力をしておいたほうがいいかも……。

■残念なムダ毛

・「ムダ毛の処理がいまいちのとき」(26歳/医療・福祉/専門職)

・「股間に毛がはえてモジャモジャが見えていた。メンテナンスぐらいしろよな」(28歳/電機/販売職・サービス系)

男性目線ではなくても、ムダ毛が見えたら恥ずかしい! 念には念を入れてチェックしておいたほうが良さそうです。

■胸が……

・「パットを入れまくって、乳首がみえかけたとき」(25歳/生保・損保/事務系専門職)

・「谷間が美しくない」(36歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

・「胸が小さくて、女性としての魅力が無かった」(32歳/機械・精密機器/技術職)

胸が小さい……水着姿になったとき、そんな悩みを抱えてしまう人もいるはず。それだって個性、とは言っても、男性のこんな目線があると思うと、やっぱりパッドを入れたくなりますよね!

■もうちょっと露出してほしい!

・「水着だと思えないぐらい露出度が少ない水着を着てきた子」(34歳/情報・IT/技術職)

・「ワンピースに胸元大フリル、ロングパレオ。露出が少ないから」(31歳/自動車関連/技術職)

隠したい気持ちもわかるけれど、せっかく海やプールに行くのなら、肌見せも楽しんでしまっては? 潔さも必要かも。

男性がNG! と思うのは、そのまま女性のお悩みに通じているようです。この夏水着姿を楽しみたいなら、今のうちから準備しておくのが良さそうですね!

(ファナティック)

※マイナビウーマン調べ(2014年6月にWebアンケート。有効回答数100件。22歳~39歳の社会人男性)

みんなが読んでる人気記事 夏準備特集