お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 芸能

女子よりカワイイ? メイクしたら、美人になりそうな男性芸能人「岡田将生」「千葉雄大」など

ファナティック

メイク少しでもきれいになりたくて、メイクをがんばっている女性は多いですよね。雑誌やインターネットでメイク術を勉強している方も少なくありません。そこで今回は女性のみなさんに、メイクしたら、美人になりそうだと思う男性芸能人について聞いてみました。

千葉雄大さん

・「女子並みにかわいいから」(27歳/その他/その他)

・「もともとかわいい顔だから」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「中性的な顔をしているから」(31歳/情報・IT/技術職)

恋愛映画や連ドラに欠かせないのが、人気急上昇の千葉雄大さんですよね。あまりにもかわいらしすぎるその顔に、嫉妬を覚えてしまいそうになります。

岡田将生さん

・「肌がきれいで薄い顔をしているから、メイク映えしそう」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

・「きれいな顔してるから」(26歳/警備・メンテナンス/販売職・サービス系)

・「色白でとにかく美形だから」(27歳/その他/専門職)

イケメンでありながらも、かわいい系の岡田将生さん。かなり天然なところがあるため、好感度の高い俳優さんとしてもしられていますよね。あれだけツルツルなお肌できれいな顔をしているなら、メイクをすれば、さらに美女になること間違いなし!?

小池徹平さん

・「現状でもかわいい系の顔なため」(30歳/情報・IT/事務系専門職)

・「顔が美形だから、メイクしたらかわいいと思う」(29歳/医薬品・化粧品/秘書・アシスタント職)

・「もともとかわいい感じだから」(24歳/医療・福祉/専門職)

かわいい系俳優さんの元祖ともいえる小池徹平さん。最近は幅広い役に挑戦され、今後の活躍がさらに期待できますよね。あれほどかわいい顔であれば、メイクをしなくても、そのままで女子に見えそうな気もしますよね。

三浦春馬さん

・「もともと美形の顔立ちで、肌も色白できれいなので」(30歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

・「きれいな顔立ちだから」(31歳/金融・証券/技術職)

・「色白で肌もきれいだから」(30歳/不動産/事務系専門職)

ドラマや映画で大活躍している三浦春馬さんですが、顔立ちだけでなく、肌もとてもきれいですよね。メイクをすると、さらにその美形な顔が映えそうですよね。

まとめ

男性にしておくにはもったいないほどの、美形な方や、かわいらしい顔の男性芸能人があげられました。もともとイケメンであるから、芸能人になっていることには間違いありませんが、女性よりきれいになるほどの美形ぶりは反則ですよね(笑)

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年4月にWebアンケート。有効回答数151件(22歳~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]