お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女子が真剣予想!「一番はやく結婚しそうな嵐メンバー」ランキング 圧倒的1位は?

ファナティック

スーツテレビをつけると、芸能人の結婚報道のニュースが流れていたりしますよね。自分のファンの芸能人やジャニーズ関係のニュースは、特に前のめりになってしまうもの。というわけで今回は、そんなジャニーズ事務所の人気グループ「嵐」のメンバーの中で最初に結婚しそうなのは誰だと思うか、働く女子のみなさんに聞いてみました!

Q.嵐のメンバーの中で、一番最初に結婚しそうな気がするのは誰?

1位 松本潤……51%
2位 櫻井翔……22%
3位 相葉雅紀……11%
4位 二宮和也……9%
5位 大野智……7%

ほぼ半数の票を集め、女子から「一番最初に結婚しそう」と思われているのは松本潤さん。「花より男子」で共演した女優・井上真央さんとの熱愛のウワサもあり、結婚も遠くないかも? と思われているみたいですね。では、それぞれの理由をもっとくわしく聞いてみましょう。

1位 松本潤

・「ずっと熱愛の報道がされているから」(27歳/電力・ガス・石油/営業職)

・「それだけ働いて貢献している人だと思うし、結婚しても人気が落ちなさそうだから」(24歳/商社・卸/事務系専門職)

・「なんとなく木村拓哉さんと雰囲気が似ている気がするから」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

アイドル業だけにとどまらず、俳優としても活躍中。さまざまな層に支持を得ているところは、確かにSMAPの木村拓哉さんを彷彿とさせるものがあり、いつ結婚しても「やっぱり……」と覚悟を決めているファンも少なくないのかもしれません。

2位 櫻井翔

・「真面目そうだから、結婚も受け入れられそう」(22歳/建設・土木/技術職)

・「お家柄がいいので、いい人を見つけたら、早く結婚しそう」(31歳/その他/クリエイティブ職)

・「堅実なイメージ」(27歳/機械・精密機器/その他)

学生時代は、ジャニーズとしての活動よりも学業を優先する真面目さを持っていたことからも、恋愛や結婚に対しても真面目に向き合っていそうですよね。

3位 相葉雅紀

・「何となく家庭を持ちそう」(32歳/学校・教育関連/技術職)

・「一番おおらかで寛大なイメージだから」(28歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

・「素直で、世間的な感覚に近そう」(32歳/医療・福祉/専門職)

さまざまなテレビ番組で動物と触れ合う機会の多い相葉くん。そんな彼から見える優しい部分と素朴な雰囲気から、誰かと結婚するビジョンが見えやすいですよね。

4位 二宮和也

・「倹約家でよく家にこもっている話を聞く。女性とお家デートしていそう」(27歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

・「真面目そうだし、自分の意見は通しそうなので自分のタイミング次第ですべて進めそうだから」(29歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

自他ともに認めるゲーマーでもあり、もしかすると同じ趣味の女性とこっそりお付き合いしているかも? そんな想像をしてしまいますね。

5位 大野智

・「タイミングとかそういう周りのことは抜きにして、マイペースに決めていきそうだから」(29歳/学校・教育関連/専門職)

・「一番ちゃっかりしてそう」(23歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

のんびりしていて、あまり結婚などに興味がなさそうな雰囲気のリーダー。その性格から、結婚を決めるのも、まわりに流されるのではなく自分がしたいと思ったときに決めそうな雰囲気がありますね。

まとめ

やはり、普段から熱愛報道が起きていたりするメンバーには、ファンからも「結婚」という文字が比較的近く感じるのかもしれませんね。あなたなら、嵐のメンバーでは誰が一番最初に結婚すると思いますか?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年3月にWebアンケート。有効回答数161件(22歳~34歳の働く女性)

※この記事は2016年04月16日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE