お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い 働き方

鏡リュウジが占う2016年4月の仕事運「飛躍のひと月になるのは牡羊座」

鏡リュウジ

異動や転勤など、新しい職場でスタートをする人も多いのではないでしょうか。占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに、2016年4月の各星座の仕事運を教えてもらいました。

【鏡リュウジの2016年の星占い 仕事運は? 恋愛運は?】

飛躍のひと月になるのは牡羊座

牡羊座は、初挑戦の業務に向かうワクワク感のおかげで、仕事へのモチベーションが上がります。「飛躍のひと月」になるでしょう。

射手座も調子は上々です。あなたのアイディアが採用される確率が高まるとき。積極的に意見を口にしましょう。

水瓶座も快調な運気ですが、ゆとりがあると思って油断をすると、ギリギリになって慌てることに。仕事はなるべく前倒しを。

魚座はマイペースを保つと○

いっぽう、マイペースを保つほうがいいのは魚座。あわてるとミスが多くなりそう。落ち着いてノルマをこなしていきましょう。

双子座は、あえて苦手な人に接近してみることでチャンスをつかめる運気です。怖そうな先輩であっても避けようとしてはいけません。

蟹座も謙虚さが増すおかげで、取引先や先輩から可愛がられるとき。成績アップが見込める派閥にもぐり込める可能性も。

吉凶混合運なのは乙女座

乙女座は吉凶混合運です。集中力が高まる代わりに、フットワークは低調に。運動不足にならないように気をつけて。

獅子座には、ちょっと手ごわいライバルが現れるかもしれません。対抗心を燃やしてがんばりましょう。

山羊座は少しばかり疲れ気味。身の回りの整理整頓に努めましょう。スッキリした環境に身を置くと意欲が高まります。

蠍座は神経を使う仕事が増える

神経を使う仕事が増えてくるのは蠍座です。肩こりや目の疲れを溜め込まないようにしないと、意欲がダウンしてしまうかも。

天秤座は言葉に気をつけたいとき。相手の心に刺さりそうなひと言をうっかり口に出さないように気をつけて。

細かい仕事が増えるせいで、頭が混乱しがちになるのは牡牛座。計画性を持たないとミスが連続してしまうかも。

お役立ち情報[PR]