お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド インテリア・雑貨

止まらない猫ブーム! フェリシモ猫部×山野りんりん、最新猫グッズが登場!

仕事が楽しくなる猫スタンプ

フェリシモ猫部は、3月7日より、漫画家 山野りんりんさんと作った「コミカル猫スタンプ」と「猫好き猛アピールTシャツ」のウェブ販売を開始した。

【使ってみた】「コクヨ」の大ヒット文具が癒しのキティちゃんとコラボ!

「漫画家 山野りんりんさんとつくった 猫の手貸す?オフィスで活躍 コミカル猫スタンプの会」は、山野りんりんさんの描き下しイラストによる猫のスタンプで、「OK」「ありがとう」「おめでとう」など普段使いできるものや、「重要」や「秘」など、オフィスで使えるフレーズが揃っている。
インクのカラーは、赤・青・紫・緑・ピンク・オレンジの6色で、約500回捺印可能な浸透印スタンプなので、インクパッドなしでそのまま押すことができる。

猫スタンプは24種類

デザインは全24種類で、毎月1回、2本1セットが届けられる。通常価格は880円、初回お試し価格は800円。

Tシャツに1コマ漫画がドーン

「漫画家 山野りんりんさんとつくった 1コマ漫画がドーン!猫好き猛アピールTシャツの会」は、「フェリシモ猫部」の期間限定ショップでの大好評を受けて、今回ウェブ販売に登場となった。大きく描かれた猫のひとコマ漫画が目を惹くデザインで、素材はやわらかく肌になじむ質感だ。デザインは全6種類で、毎月1枚が届けられる。通常価格は2,900円、初回お試し価格は2,650円。

いずれの店舗も、売り上げのうち一部は「フェリシモの猫基金」として、飼い主のいない動物の保護や野良猫の過剰繁殖防止活動などに活用される。

(フォルサ)

※内容を更新して再送しました。

お役立ち情報[PR]