お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド イベント

時代を風靡したガングロカフェが伝説のパラパラショーとともに復活!

ガングロカフェが復活

Vandalismは3月21日に行われるイベントVANDALISM 1st anniversary festival「Give `Em Enough Rope」においてガングロカフェが復活すると発表した。

こたつに入りながら「夜桜」はいかが? 赤坂見附で「桜こたつテラス」&「桜BBQ」スタート!

「月曜から夜ふかし」等でおなじみのガングロカフェが、伝説となったパラパラショーとともに、昼営業としては久々の復活となる。同カフェのオープンは14時から16時。その他の催しとなる落語や映画、お笑いライブ、音楽ライブと同様に1,000円(+1D)で利用することが可能だ。

その他の催しとして『エクストラヴァージンピーマンエア』『地蔵コーン』長谷川維雄による展示をはじめ、立川流真打ちの立川左平次による落語などが楽しめるほか、映画の上映やお笑いライブも実施。映画は中村祐太郎監督『雲の屑』、伊藤祥監督『いろんなにおいのワカモノだ』が上映される。お笑いは新宿カウボーイ、サイクロンZ、お侍ちゃん、シューマッハが登場する。

当日券の販売も予定されている。いずれかのプログラムのチケットを購入した人は「一生飲み放題カードも当たる!?ビンゴ大会」に参加することができる。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]