お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

肉もイケメンも魅力的な、東京ドームシティの肉肉しい夜

オリジナル「肉」メニューが勢ぞろい

東京ドームシティ ミーツポートにて、3月10日より31日までの期間中、肉をテーマにしたイベント「MEAT PORT 8th ANNIVERSARY」が開催される。3月19日と25日にはイケメン筋肉集団「ALL OUT」が登場、筋肉パフォーマンスで肉の祭典を盛り上げる。

国内外の牡蠣が全品300円で! 銀座のラグジュアリー空間「MAIMON GINZA」にて

期間中は各飲食店舗にて、シェフが今回のために開発したこだわりの「肉」メニューが楽しめ、対象メニューを注文するとその10%相当のミーツポート利用券がプレゼントされる。数量や時間が限定されたメニューも多いので、要チェック。

イケメン筋肉集団「ALL OUT」

3月19日と25日には、「筋肉紳士」をコンセプトとするイケメン集団「ALL OUT」が登場する。鍛え上げられた「カッコイイ体」を惜しげもなく披露し、パーティーやイベントを盛り上げてくれるパフォーマンス集団だ。

1Fエントランス前で出迎えてくれる他、「MEAT PORT」と化したミーツポートの各飲食店舗にも登場。オリジナル肉メニューとのフォトセッションサービスも行われ、「肉肉しい夜」を演出する。

(フォルサ)

※この記事は2016年03月04日に公開されたものです

SHARE