お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド スイーツ

猫好きなら見逃せない、ドーナツ10にゃん勢揃い! イクミママの「スーパーにゃんこDAY」

10種類のねこドーナツ

イクミママは、2月21日と22日の2日間、10種類のねこドーナツ販売するイベント「スーパーにゃんこDAY」を実施する。

【上野土産】メロンパンとパンダが合体! 素朴な表情が愛らしいアトレ上野店限定の「メロンパンダ」

「イクミママのどうぶつドーナツ!」元住吉本店と自由が丘店では、毎月22日を「にゃんこDAY」として、ねこドーナツを7種類販売している。今回は「ねこの日」を記念して10種類勢揃いの特別開催となる。

同店人気ナンバー1の「こねこのミケ」の他、アメリカンショートヘヤーの「アメショーくん」、シャムネコの「シャムちゃん」、スコティッシュフォールドの「スコティちゃん」、メインクーンの「めいちゃん」、「こねこのクロ」、「こねこのトラ」、「チョコちゃん」、新作の「白猫のしーちゃん」と「はち」の10種類となる。「はち」はイクミママの飼い猫がモチーフとなっている。

素材にもこだわっており、ドーナツに使われるたまごはノンストレスな環境で育った和歌山県産、小麦粉や全粒粉は北海道産を使用している。これらの原材料はイクミママが全国よりセレクトしたもので、どうぶつ達の色付けにも合成着色料は使わずに、抹茶、かぼちゃ、紫芋などを使用している。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]