お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド スキンケア

バスタイムも春気分に! 苺の香りでぷるぷる質感の「つぶつぶ苺のひあるん玉せっけん」

つぶつぶ苺のひあるん玉せっけん

みやびコスメティックスは、2月20日より4月末までの季節限定で「つぶつぶ苺のひあるん玉せっけん」を販売する。

女性の美と健康を楽しく応援!「健康美塾」がリニューアルオープン

2011年8月に発売となった「ひあるん玉せっけん」は、ゴム風船の中にゼリーのように弾力のある柔らかい石鹸を閉じ込めた商品。楊枝で風船を割って中からゼリー石鹸を取り出すユニークなパッケージで、プルプルとしたゼリー石鹸は、肌と石鹸を水で濡らし直接くるくる馴染ませることで、固形石鹸と同様に使用できる。

今回発売となる「つぶつぶ苺のひあるん玉せっけん」は、甘く濃厚な苺の香りと、苺を思わせるピンクのカラーが特徴だ。クルミの天然スクラブが配合されており、粒々マッサージ効果がプラスされている。
パッケージにも苺が描かれており、ピンク色のゼリー石鹸の上にはグリーンのワンポイントが苺のガクのようで可愛らしい。100グラムの石鹸は約1.5ヶ月分使用できる。価格は1,800円(税抜き)。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]