お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 本・マンガ

アラサー女性のセキララコミック! 伊藤理佐さんの週刊文春連載の人気コミックが電子書籍化!

『おんなの窓 そうなの独身、まさかの結婚篇』

文藝春秋・電子書籍編集部は、伊藤理佐さんによる人気コミックエッセイ『おんなの窓 そうなの独身、まさかの結婚篇』の単行本1〜2巻をまとめた文庫版と『おんなの窓』単行本版3〜5巻を電子化して発売開始した。

アラサー女性続々共感! 私もタラレバ娘●%

同作は2004年から「週刊文春」で連載がスタートし、現在も女性読者を中心に人気を集める一コマ漫画だ。伊藤理佐さんの私生活を赤裸々に描いたもので、独身だったスタート時から結婚、妊娠、出産を経ていくなかで作品の面白さもさらにパワーアップし続けている。


電子書籍化にあたって伊藤理佐さんは、「『週刊文春』の中で、一番小さい面積の連載『おんなの窓』が電子書籍になりました。男の人のズボンのチャックを『社会の窓』って言いますが、この連載では私がちっちゃな窓から…つまり、ち×こ側から世間を覗いてお届けしています!(イメージ)」とコメントを寄せている。『おんなの窓 そうなの独身、まさかの結婚篇』は700円『おんなの窓』3〜5巻 は各800円。価格は電子書店によって異なる。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]