お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 テレビ

2016年離婚しそうな有名人ランキング 2位「米倉涼子」1位は?

ファナティック

昨年は大物有名人の結婚ラッシュとなった芸能界でしたが、一方ですぐに離婚するのでは? とうわさされている有名人もいるようです。そこで今回は女性のみなさんに、2016年に離婚しそうな有名人について、お話を聞いてみました。

Q.2016年離婚しそうな有名人をお答えください。

・1位 「山本耕史&堀北真希」……17.0%

・2位 「米倉涼子」……5.7%

・3位 「高橋ジョージ&三船美佳」……4.4%

・4位 「川崎麻世&カイヤ」……2.5%

・5位 「赤西仁&黒木メイサ」……1.9%

※6位以下省略、複数回答可

交際0日で結婚を決めた、山本耕史さんと堀北真希さんご夫妻が、すぐに離婚しそうだというアンケート結果となりました。それぞれ理由を見てみましょう。

1位 「山本耕史&堀北真希」

・「結婚した状況が状況だから、お互いの現実を見て気持ちが変わることもあるんじゃないかなと思うので」(26歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「結婚までの期間が短すぎて、すぐ冷める気がする」(33歳/医薬品・化粧品/営業職)

・「お互いに多忙だし、自分の時間を他人に侵害されるのが嫌そうだから」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

結婚を決めた期間が短すぎたことから、すぐに離婚するのではと怪しんでいる方は多いようですね。交際期間がない分、嫌な部分を見てしまうと、気持ちも冷めてしまう可能性は否定できないかもしれませんね。

2位 「米倉涼子」

・「あまりうまくいってなさそうだから。元々、結婚には向いていないのだと思う」(25歳/食品・飲料/専門職)

・「離婚説が囁かれているし、本人も否定しないから」(28歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「昨年からずっと言われているから」(34歳/電力・ガス・石油/事務系専門職)

昨年よりずっと離婚がうわさされている米倉涼子さん。結婚からまもなく、すぐに別居や離婚のニュースが話題になっていました。今年こそはハッキリとした答えが出るのでしょうか。

3位 「高橋ジョージ&三船美佳」

・「離婚調停中だし、三船さんの熱愛報道もでてきているから」(31歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)

・「離婚調停中だから」(33歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「話題になっているから」(32歳/医療・福祉/事務系専門職)

モラハラが理由で、離婚調停中の高橋ジョージさんと三船美佳さんご夫妻ですが、未だ話はついておらず、離婚にはいたっておりません。三船美佳さんには新たな熱愛報道も出ていましたね。

4位 「川崎麻世&カイヤ」

・「いよいよって感じがします」(27歳/その他/その他)

・「なぜ離婚しないのか不思議でならない」(32歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「夫婦としてもはや成立していないように見えるから」(30歳/情報・IT/営業職)

何年も前から、離婚は秒読みとされていながら、未だ夫婦関係を続けている川崎麻世さんとカイヤさんご夫妻。何度も危機を乗り越えていますが、夫婦関係は破綻しているようにも感じますよね。

まとめ

昨年は幸せな芸能ニュースが多い一方、破局や離婚のニュースも目立ちました。破局がうわさされている夫婦も多いですが、今年はどうなるでしょうか。離婚ラッシュにならなければいいですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ(2016年1月にWebアンケート。有効回答数159件。22歳~34歳の社会人女性)

お役立ち情報[PR]