お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド スイーツ

見た目と味のギャップが楽しい!「TAKOYAKI ショック ショコラ」

TAKOYAKI ショック ショコラ

パティスリー・サダハル・アオキ・パリは、2月3日より15日までの期間限定で、渋谷ヒカリエShinQs店にて「TAKOYAKI ショック ショコラ」を販売する。

ふんわり食感! タルト専門店からお取り寄せできるバレンタイン・ショコラタルト発売

サダハル アオキでは、「味わう宝石」をテーマにしたケーキ、「大判焼き」をイメージして作った「東京焼きマカロン」など、新しく独創的なスイーツを常に発表している。今回期間限定販売となる「TAKOYAKI ショック ショコラ」は、2015年10月にパリ、2016年1月に東京の「サロン・デュ・ショコラ」で大反響となった商品。

もちっとした食感の生地の中にはマイルドで濃厚なモエルーショコラが包まれており、アツアツの記事からとろけ出るショコラが楽しめる。たこ焼き器を使用して焼き上げられ、ソースをチョコで、紅生姜と青海苔をマカロンラスクで再現しており、舟皿に載せて提供される。数量限定販売で、価格は432円(4個入り)。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]