お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド ボディケア

ケイト・ブランシェット&綾瀬はるかが登場! SK-IIの新キャンペーン記念イベントに潜入

マックス ファクターの高級スキンケアブランド「SK-II」は、2016年1月21日(木)より、自らの意思で運命を切り開いてきた女性たちのストーリーを動画で紹介するキャンペーン「運命を、変えよう。~SK-II #changedestiny~」をスタート。本キャンペーンを記念したイベントが先日都内で開催され、編集部も参加してきました。

(写真左より)ケイト・ブランシェット、綾瀬はるか

キャンペーンを記念したイベントでは、SK-IIのグローバルアンバサダーであるケイト・ブランシェットさん、SK-IIミューズの綾瀬はるかさんがゲストとして登場。カンヌ映画祭で面識のあった2人は、ステージ上で再会のハグ。そして、お互いの第一印象について、「すごくパワフルで、ハッピーなオーラがすごい。いるだけでその場が明るくなる気がしました。お話をするとスマートで格好よく、それでいてチャーミングな面もあり、お会いしてますます大好きになりました」とケイトさんの印象について語る綾瀬さん。ケイトさんも、「とても大きなエネルギーを感じました。また、謙虚でいる姿も印象的でした」と話します。

また、「運命を、変えよう」のテーマにちなみ、運命を変えるために新たなことにチャレンジするときの心境について聞いてみると、「変化は、誰でも恐れを感じてしまうもの。それでも少しずつやり続けることで、自信となり、さらに次の一歩を踏み出す力となります」とケイトさん。そして、綾瀬さんは運命を変えたいと思っている女性に対して「一歩踏み出すときってすごく怖いと思います。でも一度踏み出すと、それが自信につながるし、自分を大きく成長させることだと思うので、ときには先輩のアドバイスを聞いたりしながら、少しずつ前に進んでいけるといいですね」とエールを送りました。

新しいキャンペーンは、女性たちに「運命を変えるきっかけ」を得ることを願い展開する動画キャンペーン。SK-IIミューズである綾瀬はるかさんが「自分で決めた道を、信じて進もう」と呼びかける宣言動画に加え、実際に運命を変えてきた、アジアで活躍する12人の女性のストーリーに焦点をあてた動画も展開。日本人女性では、美容家の神埼恵さん、社会活動家・起業家の小酒部さやかさん、ビートボクサーのAIBOさんが動画に登場。女性たちが困難を乗り越え、運命を掴み取ってきたストーリーには、勇気づけられるメッセージ、人生の扉を開くヒントがつまっています。

ブランド誕生から36年目を迎え、女性たちが肌を変え、自信を持ち、人生を変える姿を見てきたSK-IIならではの新キャンペーン。ぜひ動画をチェックして、「運命を変える」一歩を踏み出していきましょう!

■SK-II「運命を、変えよう。~SK-II #changedestiny~」

http://www.sk-ii.jp/ja/changedestiny.aspx


(マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]