お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

3人集まったら「旅工房」で海外旅行! グループ割引キャンペーン開催中

「旅工房」グループ割引キャンペーン

旅工房は、1月12日より1月31日までの期間限定で「グループ割引キャンペーン」を実施する。本キャンペーンでは、期間中に旅工房にて3名以上で旅行を申し込むと、一人あたり3,000円が割引きされる。なお、予約後に人数が3名未満に変更になった場合は適用外となる。

女性におすすめ! タイのおしゃれなカフェ・レストラン3選

対象となるのは、燃油諸税を除く1名あたりの旅行代金が3万円以上の旅行商品(2016年6月30日までに出発のもの)で、2歳未満の子どもは対象外だ。

他の割引券との併用はできないが、同社では2月20日まで、旅工房で旅行を申し込むパスポート新規取得者にパスポート取得の補助として割引を行う「パスポート新規取得費用ディスカウントキャンペーン」を実施中で、両キャンペーンの併用はOKだ。

旅工房の公式ホームページでは、グループ割引キャンペーンにおすすめのコンテンツとして、「学生旅行・卒業旅行特集」など、お得で充実したツアーを紹介している。旅行代金は分割で払うことも可能。

(フォルサ)

※この記事は2016年01月13日に公開されたものです

SHARE