お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

サンドイッチをデコっておもてなし!?  北欧由来“ケーキイッチ”クッキングレッスン開催

ローストチキン&ジェノベーゼペーストのケーキイッチ

日本サンドイッチ協会による「冬のおもてなしサンドイッチ」クッキングレッスンが1月30日、東京・原宿 COOK&Coにて開催される。

オトナ給食を食べて出会いを満喫! BUSHITSU シモキタザワ交流イベント開催 

サンドイッチの魅力を広く紹介することを目的に昨年6月に設立された同協会が開催する。今回は北欧由来のデコレーションしたサンドイッチをアレンジした「ケーキイッチ」2種類をメインに、家庭でのサンドイッチでのおもてなし方についてレッスンする。

ベリーのケーキイッチ

作るのは食事代わりになる甘くない「ローストチキン&ジェノベーゼペーストのケーキイッチ」と、デザートとして楽しめる「ベリーのケーキイッチ」。レシピをもとに作り、仕上がったサンドイッチはその場で食べることができる。午前の部11:00〜13:30、午後の部15:00〜17:30のいずれかを選択する。

(フォルサ)

※この記事は2016年01月13日に公開されたものです

SHARE