お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド イベント

オトナ給食を食べて出会いを満喫! BUSHITSU シモキタザワ交流イベント開催

タラフクがこれまでに提供してきた料理の一例

コワーキングスペース「BUSHITSU シモキタザワ」を運営する部室は1月22日に「オトナ給食」と題した交流イベントを開催する。

“コロッケ”が手掛ける壮大なエンターテイメント施設「CROKET MIMIC TOKYO」誕生

同イベントは、誰もが一度は食べたことがあるだろう給食をオトナ向けにアレンジされた食事を楽しみながら、お酒を片手に語り合う交流イベントとなっている。料理を担当するのは三軒茶屋のカフェで店長および調理を担当するオキマツ、フランスでの経験が豊富な料理人シチジョウの料理女子ユニット「タラフク」。見た目も味わいも“タラフク”になれるオトナのための給食を堪能することができる。

第1回目の給食メニューは「タラフク.自家製パン」「お肉たっぷりビーフシチュー」「季節の野菜とハーブのサラダ」「香ばしく焼いたイカの前菜」「さっぱりレモンのデザート」の予定だ。もちろん給食用の食器で、給食スタイルのように各自で配膳する形式となっている。開始時間は19時30分〜。食事、アルコール込みで2500円の会費。申し込みは参加応募ページ(http://bushi2.com/event/533/)にて受け付けている。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]