お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド イベント

「しぼりたて」のフレッシュな新酒が飲み放題 「しぼりたて新酒ナイト」スタート

しぼりたて新酒 しぼりたて新酒 ナイト

しぼりたての新酒を味わう(イメージ)

フォーブスが運営する「夢酒知花」では、1月5日より1月16日までの期間限定で「しぼりたて新酒ナイト」を実施する。

渋谷に時間無制限で梅酒・果実酒を飲み比べできる「SHUGAR MARKET」誕生

東京駅より徒歩3分の場所にある「夢酒知花」は、「本物を知るおとなの居場所」がコンセプトの、こだわりの和食とお酒が楽しめるお店。「しぼりたて新酒ナイト」は、大好評の日本酒飲み放題プラン「大人のポン酒ナイト」の新年特別版として実施される。

火入れせずに生のまま届けられる「しぼりたて」のフレッシュな新酒を10種類楽しめるユニークなプランで、数種類にわたって今年のお酒の出来栄えを感じることができるという。ラインナップは東北地方から関東、関西、四国と、日本全国の銘酒が揃っている。

日本酒は1年をかけて季節ごとに味わいの変化を楽しめるが、その最初の味わい「新酒」を楽しめるのはこの時期だけ。料金は60分1,580円(先付け代別途500円)で、追加料金で延長も可能となっている。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]