お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド スキンケア

気分は“叶姉妹”? 黄金美容液を固めた“ゴールドゲルマスク”が新登場!

ハイドロゲルマスク ゴールド

ウテナは、12月1日より、「プレミアムプレサ ハイドロゲルマスク ゴールド」を新発売する。黄金美容液を固めたエイジングケアマスクだ。

お風呂にとかして全身ケアパック! 「ハイドロジェルパック」発売

「プレミアムプレサ ハイドロゲルマスク ゴールド」は、不織布に美容液を含浸する一般的なマスクと異なり、黄金美容液そのものをゼリー状に固めて作ったマスク。肉厚のゲルマスクなので肌に吸い付くように密着し、角質層のすみずみまでうるおいが浸透する。

美容液には、古代エジプト時代から美と健康のために使われていた「金」が含まれており、その他にもビタミンEやカロテン、お肌を柔らかくするサポニンを含む「アルガンオイル」、人間の皮脂に似た組成といわれる「ホホバ種子油」、リノレン酸を含む「月見草油」、植物スクワランを含む「オリーブ果実油」を配合している。

とろけるようなゼリー状ゴールドゲルシート

ゼリー状なので30分間の集中ケアの間もマスクは乾きにくく、お手入れ後は肌にピンとしたハリと弾力がよみがえるという。参考価格は1回分540円。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]