お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

アロマ×音楽で爽やかな目覚めを♪ スマホで操作できる新感覚ランプが12月に発売

SMART AROMA DIFFUSER LAMP SPEAKER

自社開発の商品をはじめ、海外のユニークでデザイン性に優れた商品を輸入販売するエレスは、12月中旬よりスマートランプスピーカーシリーズの新製品「SMART AROMA DIFFUSER LAMP SPEAKER」を販売する。

今年注目の睡眠家電を選ぶ! ヤマダ電機に聞く

従来のスマートランプスピーカーに加え、同商品では超音波式アロマディフューザー機能を追加し、香りを楽しむことができる。専用の無料アプリをインストールすることで様々な機能が追加され、たとえばアロマディフューザーのONタイマー機能を利用すれば、毎朝決まった時間にアロマの香りで快適に目覚めることができる。

6色のランプカラーイメージ

スピーカーには重低音の効いた高音質を再現することができるパッシブラジエーターを採用しており、様々なジャンルの音楽を楽しむことが可能だ。ランプとしては6色の色から好みの色を選ぶことができ、調光も可能。もちろん、従来どおりスマートフォンによるリモート操作もできる。香り、音、光で快適な空間を演出してくれる新しいタイプのスマートランプとなっている。価格は19,440円。

(フォルサ)

※この記事は2015年12月01日に公開されたものです

SHARE