お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
インテリア・雑貨

電子レンジで温めて使える! シリコン製の湯たんぽが登場

シリコン“YUTANPO” Pocatan

ゴールデンバーグでは、ドウシシャを販売代理店として、10月より「シリコン“YUTANPO” Pocatan」を販売している。

スヌーピーの3Dイラストデザインの「消臭力」7アイテム新発売。季節限定「さくらの香り」

素材は柔らかいシリコンでできており、従来の硬い樹脂製の湯たんぽとは異なり、身体のあらゆる箇所に柔軟にフィットする。上部にある口元は広口設計となっているのでお湯の出し入れもしやすく、氷を入れて氷枕としても使用できる。また、湯たんぽ内部の洗浄もしやすいので、いつでも清潔に保つことができる。

さらに、特殊な成型方法で蓋と本体との高度な密封性を実現しているので、水を入れて電子レンジで温めることも可能。電子レンジの温めタイマーで湯たんぽを好みの温度に調整することにより、低温やけども防げる安心仕様となっている。

価格は専用ニットカバー付きで2,980円。ニットカバーはタートルネック状になっているので、蓋部分に触れてしまった時の熱さを防ぐことができる。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]