お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 スイーツ

仕事中のおやつはやめられない! オフィスグリコに入ってたらうれしいお菓子は?

ファナティック

オフィスに置き菓子サービスを展開しているオフィスグリコは、好きなお菓子を選んで購入することができるため、女性から人気が高いサービスとなっています。そんなオフィスグリコに入っていたらうれしいお菓子について、女性のみなさんにお伺いしてみました。

チョコレート

・「チョコレート。疲労回復、ストレス解消にはチョコレートが一番」(24歳/食品・飲料/専門職)

・「チョコレート。小腹がすいたときに一番食べたいので」(31歳/医療・福祉/専門職)

・「チョコレート系。最新のお菓子が食べたい」(29歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

疲れたときや小腹がすいたときに、少し食べたいのがチョコレートですよね。オフィスグリコに入れてもらえるなら、できれば最新のチョコレートを希望したいものです。

ポッキー

・「ポッキー。小腹がすいたときにはちょうどいい」(23歳/ソフトウェア/クリエイティブ職)

・「ポッキー。手軽に食べられるから」(26歳/運輸・倉庫/営業職)

・「冬のポッキー。口どけの滑らかさがが大好きだから」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

オフィスワークをしながら食べやすいのが、ポッキーですよね。手も汚さず食べることができるのと、小腹がすいたときにちょうど良いサイズなので、手放せない一品です。

ビスコ

・「ビスコ。おいしいし元気になるので」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「ビスコ。おいしいから」(22歳/その他/その他)

・「ビスコ。ほっとする」(25歳/金融・証券/事務系専門職)

疲れたときに、何だか無性に食べたくなるのがビスコ。いつもと変わらぬ懐かしい味に、思わずホッとしてしまう方も多いみたいですね。最近はいろんな種類のビスコも登場しているのが、うれしい限りですね。

グリコ

・「グリコのキャラメル。口が寂しいときにちょうどいいから」(32歳/建設・土木/事務系専門職)

・「グリコ。おまけ付きだとなお良し。子ども時代に戻ったようで癒されるから」(27歳/金融・証券/事務系専門職)

一粒300メートルでおなじみ、グリコのキャラメルを入れてほしいという方も多いようです。体が疲れているときは、甘い物がどうしても欲しくなってしまうもの。おまけを楽しみにしている方も多いかもしれませんね。

仕事中に小腹が空くと、イライラしてきて仕事がはかどらなくなることもありますよね。わざわざお菓子を買いにいくのも、面倒なものです。そんなオフィスでの悩みを解消してくれるのが、オフィスグリコ。ぜひとも活用してみて下さい。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年11月にWebアンケート。有効回答数142件(21歳~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]