お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 ボディケア

美容ケアに抜かりがなさそうな女性芸能人3選

ファナティック

テレビや雑誌で見るキレイな女性芸能人にあこがれる人は多いはず。元の素材のよさももちろんですが、彼女たちはその美貌を保つために、日ごろのセルフケアもきっと入念に行っているのでしょう。そこで今回は、「美容ケアに抜かりがなさそうな女性芸能人」について、女性たちの意見を聞いてみました。

年齢不詳の美しさ!? 「叶姉妹」

・「叶姉妹。とんでもなく美に時間をかけてそうです」(31歳/その他/その他)

・「叶姉妹。常にブログなどで美貌を見せているので、毎日のお手入れから食事まで抜かりなくやっていそう」(29歳/医療・福祉/専門職)

・「叶姉妹。いつもきらびやか」(29歳/生保・損保/販売職・サービス系)

美容に多額のお金をかけていることでも有名な叶姉妹。ブログでは、美容をテーマにした記事も多く配信しているのだとか。美の秘密を探れそうですね。

40代だとは思えない! 「藤原紀香」

・「藤原紀香。40歳を過ぎてもあのスタイルをキープするのは、普通は無理」(28歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「藤原紀香。存在が美容の塊」(30歳/商社・卸/事務系専門職)

・「藤原紀香。少し前に『SMAP×SMAP』で話している内容を聞いて、すごいなと思った」(29歳/学校・教育関連/専門職)

いくつになってもキレイな藤原紀香さんの名前を挙げる声もありました。彼女自身の美の秘訣や考え方が語られている著書などもいくつか出版されているので、「美容」との結びつきが強いイメージがありますよね。藤原紀香さんの美容法を真似すれば、あこがれのナイスバディに一歩近づけるかもしれませんよ。

女性たちのあこがれ! 「桃井かおり」

・「桃井かおり。CMに出ている」(31歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「桃井かおりさん。驚異の美肌」(33歳/医療・福祉/専門職)

・「桃井かおり。念入りにしていそう」(24歳/ソフトウェア/秘書・アシスタント職)

なんと60歳を超えているにも関わらず、あの若々しい美しさを保ち続ける桃井かおりさん。スキンケア化粧品のCMで、年齢を感じさせない美肌を披露していたのも印象的ですよね。並外れた美しさをキープするための、桃井さんこだわりの美容法が何かしらありそうです。

まとめ

今回の調査では、年を重ねても変わらぬ美しさを持ち続ける女性芸能人の名前が多く挙がる結果となりました。普段からいったいどんな美容法を実践しているのか、興味は尽きないもの。ブログや著書で、その美の秘訣をチェックしてみるのもいいですね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年11月にWebアンケート。有効回答数166件(22歳~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]