お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 芸能

セクシー系から大女優までラインアップ! 男子が選んだ「紅葉が似合う女性芸能人」

ファナティック

もみじ北海道や東北の一部の地域ではもう既にはじまっている紅葉。山々の色が黄色や赤、橙に染まる姿は本当に美しいですよね。写真家じゃなくても、その風景をカメラに収めたいと思ってしまいます。また、美しい紅葉の景色には、美しい女性がよくなじむもの……そこで今回は世の男性たちに、紅葉の景色が似合う女性芸能人について聞いてみました。

綾瀬はるかさん

・「日本女性らしい顔立ちなので、似合うと思うから」(33歳/電機/技術職)

・「赤や黄などが似合いそう」(36歳/運輸・倉庫/その他)

・「和っぽいイメージだから」(36歳/小売店/販売職・サービス系)

色白美人の綾瀬はるかさん。華やかな着物に紅葉でもいいし、山ガールな服装で紅葉の中を散策する姿もとっても似合いそうですね。

檀れいさん

・「着物が似合いそうだから」(33歳/学校・教育関連/専門職)

・「和装が似合いそうなので」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

・「CMの影響」(32歳/商社・卸/営業職))

・「アルコール飲料のCMで出てきそうなイメージが強い」(37歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)

発泡酒のCMが強烈な檀れいさん。庭の赤く色づいたもみじの下、七輪でサンマを焼きながら、夫の帰りを待つ奥さん姿が目に浮かびます。

吉永小百合さん

・「雰囲気が合う」(33歳/医療・福祉/専門職)

・「色白で落ち着きがあるから」(32歳/食品・飲料/技術職)

・「大人の休日で旅行できるイメージ」(30歳/運輸・倉庫/技術職)

・「和と品があるから」(34歳/運輸・倉庫/営業職)

気品あふれる女優さんは数多くいますが、吉永小百合さん以上の人はなかなかいないでしょう。穏やかで気品のある佇まいは、壮大な山々の紅葉をバックにしても負けないインパクトがあります。

美しい景色に、美女はつきもの。また、美しい景色は、その場にいる人の魅力を増強させます。この秋、美しい景色を見に彼とデートへ行って、ドキドキさせてみてはいかがでしょうか?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年9月にWebアンケート。有効回答数111件。22歳~39歳の社会人男性)

お役立ち情報[PR]