お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

人生を好転させる! あなたの「幸せ料理」診断

小高千枝

■質問

あるテレビ番組に、いま注目されている美しい女優が出ていました。その女優が“ある悩み”を番組内で打ち明けました。さて、それはどんな悩みだったと思いますか? イメージした内容と近いものを4つの中から選択してください。

 

(2)『休みがほしい』を選んだあなたは……
ホットヨーグルト

『休む』ことは、やりかけていることを一度中断し、現状を見つめることを意味すると言われています。がんばり過ぎても、タイミング的に今以上の発展性は見込めない恐れがあり、やり過ぎることでかえって、義務や責務を全うしていないこともあります。やり過ぎのバランスを考えながら、自分自身を省みることもたまには必要。そんなあなたにピッタリの“幸せ料理”はホットヨーグルト。近年ではヨーグルトの成分に、ストレスを和らげる作用や安眠効果があるとも言われています。これからの季節、代謝が落ちたり血液循環が悪くなると自律神経のバランスも乱れやすくなるので、温かいホットヨーグルトで心と体にリラックス感を与え、冷静なあなたを取り戻すきっかけを掴んでみてはいかがでしょう。

 

★ほかの結果も見る!

(1)彼氏がほしい
(3)本当は歌手になりたい
(4)仕事を辞めたい

次のページを読む

SHARE