お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

2015年のベストカップルは、誰もがうらやむあの二人!?

オーネットは、10月30日より11月4日まで、20〜59歳までの一般男女を対象に「ベストカップル総選挙 2015」としてアンケート調査を行い、その結果を公開した。

“記憶に残る” クリスマス・プロポーズアイデア集!

アンケートは「2015 年ベスト新婚カップル部門」、「みんなが選んだ理想のカップル部門」、「いつも笑いが絶えないカップル部門」と3つの部門でそれぞれ有名人カップルを選んでもらい、ランキング形式で行われた。

2015年ベスト新婚カップル部門:総合ランキング

「2015 年ベスト新婚カップル部門」では、日本中の誰もが衝撃を受けた「福山雅治さん・吹石一恵さん」のカップルが1位となった。「福山雅治さんは、誰もが憧れる男性なのでまさか結婚するとは思わなかったのでびっくり」「日本中が注目のカップルでしょう。株価も動くほどの・・・」などのコメントが寄せられている。この二人の結婚は「福山ロス」なる言葉まで生み出し、世の男女の結婚観にも影響を与えたという。

みんなが選んだ理想のカップル部門:総合ランキング

「みんなが選んだ理想のカップル部門」では「夫婦共に仕事と家庭を両立して、親としての責任をきちんと果たしていると感じるため」などの理由から「江口洋介さん・森高千里さん」カップルが1位に、「病気になっても支え合える素敵な夫婦。一緒に仕事をしていて、仲の良さが伝わる」など支え合う仲の良さから「佐々木健介さん・北斗晶さん」カップルが2位にランクインした。

いつも笑いが絶えないカップル部門:総合ランキング

「いつも笑いが絶えないカッ プル部門」では、1位に「林家ペー・林家パー子」、2位に「ヒロミ ・松本伊代」が挙がっており、どちらのカップルも自然体で仲睦まじい姿が好印象となっていることがわかった。

(フォルサ)

※この記事は2015年11月19日に公開されたものです

SHARE