お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド おでかけ全般

自分で企画した旅行に半額〜無料で行けるかも! 旅工房の新サービス「タビツク」スタート

旅工房の新サービス「タビツク」トップページ

オーダーメイドの旅を提供する旅工房は同社の新サービスとして「タビツク」を11月12日からスタートした。

パスポートを持っているのは4人に1人だけ!? 旅工房が新規取得キャンペーンを実施 

同サービスは、ユーザーが自由に企画したツアーを登録し参加者を集めると、半額から無料で行けるというもの。企画したツアーに対しては同社のトラベル・コンシェルジュが具体的なプランと見積もりを作成し、ツアー販売を開始。企画者であるユーザーと同社が宣伝活動を行い、ツアー参加者が最少催行人数に達すると企画者の旅行代金が半額から無料になる仕組みとなっている。割引は企画者のみへの還元か、あるいはツアー参加者全体への還元かを選ぶことができる。

趣味仲間と一緒に楽しめるツアーを企画したい人や、生徒を連れた旅行を検討している教室やスクールの先生、海外ウエディングで家族や親戚の旅行手配をしたい新郎新婦など、オーダーメイドな旅行を求める様々なシーンで活用することができる。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]