お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ガガも愛用! ニューヨーク高級ネイルブランド「JINSoon」ついに日本上陸

JINSoon販売開始

サロン専売コスメの個人向け通販サイト「サロンコスメ」は、ニューヨーク発の高級ネイルブランド「JINSoon(ジンスーン)」を11月6日から販売開始した。

2016トレンドを先取り!“セダクションカラー”で冬ネイルを彩る♪

1999年に最初のサロンをイースト・ビレッジにオープンして以来次々と拡大し、2012年にオリジナルのネイル・ポリッシュブランド“JINSOON”を立ち上げた。高いセンスと最高級の素材からレディ・ガガなど海外の多くのトップアーティストやセレブリティたちの支持を集めている。

同ブランドのネイルの特徴として、トルエン、ホルムアルデヒドなど5種類の有害成分を排除していることが挙げられる。また、ポリマーとレジンの最新技術を提供し、速乾性がよく、光沢がより長持ちするというメリットもある。さらに一般の人にもプロにも使いやすいようボトルとハケフタを二重にした作りで、高級感がありながら液漏れや揮発などがしにくい工夫も施されている。

(フォルサ)

※この記事は2015年11月12日に公開されたものです

SHARE