お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 エンタメ全般

かっ、かわいすぎる! 女装が似合うジャニーズランキング⇒1位「手越祐也」

ファナティック

美少年系の男性を「ジャニーズ系の顔だよね」ということからもジャニーズタレントはどちらかというと男らしいというよりも中性的なイメージ。そういう顔立ちの男性ならメイクや洋服次第で女性としても美人になるのではと思ったことありませんか? 今回は、ジャニーズのタレントの中で女装が似合いそうなのは誰かについて女性たちに聞いてみました。

Q.女装をしたら一番かわいい(美人)と思うジャニーズのタレントは?

第1位「手越祐也さん」7.7%
第2位「山田涼介さん」7.4%
第3位「櫻井翔さん」4.3%
第4位「山下智久さん」2.5%
※第5位以下省略

第1位は顔立ちもかわいらしいイメージの手越祐也さん。では、それぞれ女装が似合うと思う理由についても聞いてみましょう。

第1位「手越祐也さん」

・「自身でも自慢げに女装しているが、とてもかわいいから」(34歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「女の子らしいかわいい顔をしているから」(31歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「実際に女装しててかわいかったから」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

色白で涼しげな目元は女装したらさぞかし清楚な美少女になりそうな手越祐也さん、番組の企画で実際に女装した姿を見たことがある人は、その似合いっぷりに驚いたことでしょうね。自分でも女装が似合うことを自負しているのか恥ずかしがるそぶりをまったく見せないところが、自然になじんでしまう理由でしょうか。

第2位「山田涼介さん」

・「目がくりくりでかわいい感じだから」(30歳/生保・損保/営業職)

・「色白のキレイな顔立ちでメイクもとても似合うと思うから」(32歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「中世的な顔立ちだと思うので」(32歳/金融・証券/営業職)

今のままでもボーイッシュな女の子といった感じの山田涼介さん。顔立ちのキレイさは若手ジャニーズタレントの中でもピカイチといううわさがありますよね。くりっとした目元に色白の肌は女性でも憧れてしまうほど。やんちゃな男の子にもかわいい女の子にも見える中性的な雰囲気が魅力的ですよね。

第3位「櫻井翔さん」

・「かわいらしいし、パーツが小さいから」(28歳/学校・教育関連/専門職)

・「妹にも似ているし、妹もかわいいから」(38歳/食品・飲料/秘書・アシスタント職)

・「なで肩で女性の衣装が似合う」(38歳/人材派遣・人材紹介/販売職・サービス系)

小柄でかわいい女の子といったイメージになりそうなのが櫻井翔さん。番組でメイドのコスプレを披露したこともあるそうですが、脚線美もなかなかのものだったそうです。アナウンサーをしている妹さんに顔がそっくりとも言われているので、女装をしたら美人になることは間違いなさそうですね。

中性的で整った顔立ちの多いジャニーズタレントのみなさん。誰が女装しても似合ってしまいそうなイメージがありますよね。元々の顔立ちが整っていると何をしても似合うのは納得。目鼻立ちがくっきりとしているとかわいい系にも美人系にもなれそうで、女性から見てもうらやましい限り。男性としてもイケメンなうえに女装してもキレイに変身しそうなジャニーズタレント。みなさんは、誰の女装を一番見てみたいと思いますか?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年10月にWebアンケート。有効回答数227件。22歳~39歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]