お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド スイーツ

予約前にお試しできる! ローソンのお試しクリスマスケーキ3品が発売

カカオ香るチョコレートケーキ

ローソンは、11月3日より4週間の期間限定で、全国のローソン店舗にて、クリスマスケーキのお試しサイズ3品を販売する。

食べられるパーティーバック!? サプライズなクリスマスケーキが11月1日予約開始!

ローソンでは、9月より今年のクリスマスケーキの予約を受け付けており、10月27日現在で予約数は前年同日比140%にのぼっているという。今回発売されるお試しサイズでは、クリスマスケーキを1人前の大きさに仕立てており、人気のケーキを予約前に試食することができる。

「カカオ香るチョコレートケーキ(320円)」は、ショコラムース、クリームブリュレ、スポンジを組み合わせてチョコレートでコーティングしたケーキ。ムースには、希少なベネズエラ産カカオ豆を使用したクーベルチュールチョコレートを使用している。

苺のプレミアムロールケーキ

「苺のプレミアムロールケーキ(295円)」は、北海道産ビートグラニュー糖を使用した優しい甘さのクリームに、苺の甘酸っぱさが加わった味わい。北海道産の小麦を使い生地をふんわりと焼き上げている。

モンブランノエル

「モンブランノエル(295円)」のマロンクリームには、フランス「サバトン社」のマロンペーストが使われており、渋皮栗の風味豊かな味わいが楽しめる。

なお、沖縄県では、販売時期およびラインナップが一部変更となる。表示価格は全て税込み。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]