お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

パッカーン! と開けると中からにゃんこが♪ 猫のリアルプリントがキュートなポーチが登場!

開けるとモフモフの猫のおなか

フェリシモ猫部は、10月28日より、「うだまさんちの猫とコラボ パッカーン!っと猫の開きポーチ」の販売をスタートした。

バッグに入れておけばオシャレ上級者! かわいい「手ぬぐい」ショップ5選

本商品は、猫ブログや猫漫画で大人気の「うだまさんちの猫たち」とのコラボ商品で、毛並が見えるほどリアルにプリントされている猫は、うだまさんちの猫のリク君だ。

前面は寝姿、後面は後ろ姿

ポーチの前面にはリク君の寝顔、後面には愛らしい後ろ姿がプリント。ふっくら中わた入りのポーチを持てばまるでリク君を抱っこしているようだ。また、ファスナーを開けば、もふもふのおなか全開の「へそ天」ポーズでリラックスするリク君が登場する。

ファスナーは約180度開く構造で使いやすく、リク君の愛らしい姿を存分に楽しめる。猫を飼えない人でも、親しい人にしかなかなか見せないという猫の「へそ天」ポーズが堪能できる。価格は1,400円(税抜き)。

(フォルサ)

※この記事は2015年10月29日に公開されたものです

SHARE