お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド イベント

仮装グランプリもアリ! 渋谷「HOOTERS」で1200人が集まるハロウィンフェス開催

「HOOTERS」渋谷店でハロウィンフェス開催

ランタイムが企画運営する東京ハロウィンパーティーは、10月31日にカジュアルレストラン&スポーツバー「HOOTERS」渋谷店で20〜30代の男女を中心としたハロウィンフェスを開催する。

ゾンビ3,000人が踊り狂う!?  USJがゾンビ衣装で参加できるゲストを大募集中

当日は1,200名の男女が仮装をして同店に集結。立食形式のアメリカンスタイルの料理とアルコール飲み放題を楽しみながら、気軽にお祭り感覚で集まった人々と交流することができるという。店内には特殊メイクブースも用意されており、その場でプロにメイクを施してもらうことも可能となっている。

アメリカンスポーツバーな店内

メインイベントは参加者全員での「仮装グランプリ」。受付時に配られる投票カードをお気に入りの仮装の人に渡し、手持ちの枚数が最も多い人がグランプリとなる。グランプリのほかも豪華賞品が用意され、フーターズガールズが選ぶ特別賞もある。チケットは男性4,000円、女性2,000円で、前日までに予約が必要。詳細は公式ホームページ(http://halloweenparty.jp/sibuya1031/)で確認を。

お役立ち情報[PR]