お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド インテリア・雑貨

「ふなっしー」が雛人形に! 「おふなさま」数量限定で予約受付開始!

ふなっしーのおふなさま

10月1日より、バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」内のショップ「ガシャデパ」にて、「ふなっしー ふなっしーのおふなさま」の予約受付が始まった。

壁にペタッ! っとくっつく、スマホホルダー 「ペタQ」発売!

ふなっしーのお内裏さまとおひなさまのフィギュア2体、ぼんぼりや名前札、金屏風に赤布などがセットになって、そのまま台座にもなる収納箱に入って届けられる。

税抜き価格は「みんなふなっしー」にちなんで3,274円、2,741(ふなっしー)個の数量限定販売となり、1回の注文につき3個まで購入可能で、商品の配送は2016年2月を予定している。

お内裏様やお雛様はポリ塩化ビニルでできており、お内裏様は細部のシワや質感までこだわったリアルな作りで、お雛様は十二単を着こなしている。台座の大きさはタテ80mm、ヨコ165mmなので、玄関や机の上に飾るのにちょうどよいサイズ。

予約受付ページに掲載されたふなっしーからのコメントによると、梨の妖精界でも3月3日はふなっしーの大好きな桃の節句で、おふなさまを飾るとその一年幸せに暮らせると言われているという。

お役立ち情報[PR]