お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

フランスのアンティーク雑貨がズラリ、自由が丘で2週間限定の「drop蚤の市」

フランスのアンティーク雑貨を販売する「drop蚤の市」会場

DROPSは、同社が運営するナチュラル古着専門店「drop自由が丘」において、11月26日から12月8日までの約2週間、フランスのアンティーク雑貨を販売する「drop蚤の市」を開催する。

バッグに入れておけばオシャレ上級者! かわいい「手ぬぐい」ショップ5選

オーナー自らがフランスのパリやリールなどで買付けたアンティーク雑貨を販売する。サンルームのような光が明るく差し込む店内で、お菓子や薬の缶、工具、イニシャルリボン・糸などの裁縫用品、ガラスビン、シューズツリー、カメラのフィルム、本、天秤など、まるでヨーロッパの蚤の市にいるかのような感覚でショッピングを楽しむことができる。

買付けたオーナー自身が店頭に立つこともあり、フランスでの買付けのエピソードや商品についての話を聞けるチャンスも。自由が丘店での開催ののち、京都店や滋賀店でも開催を予定しているという。

(フォルサ)

※この記事は2015年10月09日に公開されたものです

SHARE