お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 芸能

かわいいのに、“そそられない”! 男性が選ぶ「かわいいのに色気を感じない女性タレント」3選!

ファナティック

男性が選ぶ「かわいいのに色気を感じない女性タレント」3選!自分のまわりにも必ず1人はいる「かわいいのになぜかモテない子」。そういう女性って、一様に「かわいいけど、色気はない」という特徴があるのではないでしょうか? 男性はかわいいだけでは心をときめかせません。かわいくて、色気のある女性が男性のハートをつかむものなのです。それはテレビに出ているようなとびきりのかわいい女性でも同じこと。そこで今回は世の男性たちに、かわいいのに色気を感じない女性タレントについて聞いてみました。

■ローラ

・「ローラ。性格の印象が強すぎて色気はまったく感じない」(28歳/情報・IT/技術職)

・「ローラ。きれいだけど色っぽいとは思わない」(39歳/情報・IT/技術職)

・「ローラ。キャラが強いから」(29歳/小売店/販売職・サービス系)

・「ローラ。露出したところを見たことがないから」(22歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

おしゃれで美人なローラさん。しかし、あの独特なキャラクターのせいか、確かに「色気のある女性」という存在ではなく、「ローラ」という独立したカテゴリーに属する存在に見えるんですよね。

■ベッキー

・「ベッキー。たまに痛いところを見せるから」(31歳/電機/技術職)

・「ベッキー。元気が良すぎる」(30歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「ベッキー。女らしさを出してないから」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

・「ベッキー。好感度しか感じない」(27歳/機械・精密機器/事務系専門職)

元気はつらつで、性格の良さが画面からでも伝わってくるベッキーさん。「絶対にいい人!」という印象のせいか、色気とはどうも無縁に感じてしまいます。

■ほかにも、美人だけど……

・「佐々木希。かわいすぎてお人形さんに見えるから」(36歳/情報・IT/技術職)

・「磯山さやか。ポッチャリしちゃったから」(31歳/運輸・倉庫/技術職)

・「新垣結衣。色気より爽やかさが勝っている」(33歳/機械・精密機器/技術職)

・「宮崎あおい。いつまでもかわいらしい感じ」(36歳/情報・IT/技術職)

かわいすぎたり、美人すぎたりすると、どんなにセクシーな装いでも、色気は感じないんですよね。作り物めいてしまい、人間という感覚が薄れてしまうからかもしれません。

明るくて、魅力的な人格でも、色気がゼロでは男性をきゅんきゅんさせることはできません。「私、色気がないかも……」と悩んでいる人は、そういう振る舞いを普段しているのではないでしょうか? 自分を変えるためにも、ぜひ、色気をどうしたら出せるか研究してみてくださいね!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年9月にWebアンケート。有効回答数100件(22歳~39歳の社会人男性)

お役立ち情報[PR]