お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

妄想が暴走! 女子が選んだ「一緒に飲みたい男性芸能人」⇒嵐の○○、大泉洋、アンガ田中など

ファナティック

乾杯芸能人はテレビや雑誌などのメディアでしかお目にかかれませんが、自分の好きな男性芸能人が出ているとそのかっこよさや面白さにほれぼれしてしまいます。では女性のみなさんが思う「一緒に飲みに行きたい男性芸能人」は誰なのでしょうか? さっそく聞いてみました!

国民的アイドル・嵐

・「嵐の松潤。顔を見ているだけでも美味しくお酒を楽しめそうです」(31歳/その他/その他)

・「嵐の相葉雅紀。ニコニコ話を聞いてくれそうだし、酔った姿もかわいいと思うので」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「嵐メンバー全員。仲よしメンバーの仲間入りしてワイワイやりたい」(28歳/医療・福祉/事務系専門職)

今や子どもから大人までを魅了するジャニーズの「嵐」という回答がとても多くありました。顔を見ているだけでも幸せだし、酔った姿も見てみたいですよね。メンバー全員とわいわいやれたら最高です!

大人の魅力・福山雅治

・「福山雅治。サラッと下ネタも言ってくれて面白そうだから」(31歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「福山雅治。タモリさんとかリリーさんも誘ってくれて、楽しい大人の話ができそうだから」(28歳/学校・教育関連/専門職)

・「福山雅治さん。熱く語ってくれそう!」(30歳/学校・教育関連/事務系専門職)

若い頃からずっと女性に人気なのが「福山雅治」さん。ラジオでもおなじみだった下ネタと見た目のギャップにやられている女性は多いですよね。同じ九州出身のタモリさんやリリーさんも一緒に加わったら、いろんな面白エピソードが飛び出してあっという間に朝になってしまいそう!

北海道の星・大泉洋

・「大泉洋。会話のテンポがいいから、一緒に飲んでお話しするだけで楽しそう」(31歳/電機/事務系専門職)

・「大泉洋。大好きだから」(32歳/その他/その他)

・「大泉洋。絶対面白いから」(25歳/医療・福祉/専門職)

最近は「TEAM NACS」としての活躍が目覚ましい「大泉洋」さんも人気でした。「水曜どうでしょう」の影響は大きいですよね。会話で楽しめそうなのはもちろんですが、相談にも親身になって乗ってくれそうですよね。

とにかく面白い!

・「アンジャッシュの渡部さん、かっこいいしおもしろいから」(32歳/その他/その他)

・「明石家さんま。楽しそうだし、少し真面目な話もできそうだから」(32歳/金融・証券/事務系専門職)

・「アンガールズ田中。気持ち悪さを楽しみたい」(33歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

渡部さんは美味しい飲み屋さんを知ってそうだし、さんまさんはとにかく楽しそうです。「気持ち悪さを楽しみたい」と言われるアンガールズの田中さん、……一緒に飲みに行きたいと思う理由も人それぞれのようです(笑)

国民的アイドルグループからお笑い芸人まで、女性が「一緒に飲みに行ってみたい男性芸能人」は幅広いジャンルから選ばれました。かっこよさも大事ですが、面白さや酔った姿などを見てみたいですよね。もし、万に一つの可能性で一緒に飲みに行けるとしたら……なんて、妄想が止まりません!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年9月にWebアンケート。有効回答数213件(22歳~34歳の働く女性)

※この記事は2015年09月25日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE