お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

たまらんばいっ! 男子が選んだ「愛人にしたい女性芸能人」⇒真木よう子、小西真奈美……

ファナティック

愛人男性はどんな人も多少なりとも浮気願望があるといいますよね。実際に行動に移すかどうかはともかく結婚したとしても愛人がいるという話はよく聞きます。できればそんなことはしてほしくはありませんが、愛人にできるとしたらどんな人がいいのでしょうか。芸能人を挙げてもらいました。

綾瀬はるか

・「ほんわかして癒されそうだから」(32歳/商社・卸/事務系専門職)

・「あの笑顔で癒してくれそうだから」(27歳/情報・IT/技術職)

・「美人でスタイルもいいので」(33歳/機械・精密機器/技術職)

かわいい笑顔と美肌で恋人にしたいという人も多い綾瀬はるかさん。なんと愛人にしたいと思っている人も多いようです。ほんわか笑顔で癒されたい願望とスタイルのよさが大きなポイントとなっているよう。

上戸彩

・「上品でかわいらしいから」(28歳/情報・IT/技術職)

・「かわいいし、いい体をしてるから」(37歳/情報・IT/クリエイティブ職)

・「割り切った付き合いができそうです」(31歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

結婚・出産されてますます美しさや魅力が増す上戸彩さん。「昼顔」のドラマの印象が強く残っている人も多いようです。可愛らしいのに大人の女性のセクシーな魅力もあるので愛人にしたいと思う男性がいるのも納得です。

壇蜜

・「愛人っぽい」(35歳/小売店/販売職・サービス系)

・「セクシーなので」(35歳/通信/事務系専門職)

色白で色気に溢れている壇蜜さん。なんとなく愛人が似合ってしまいそうな印象は女性でも納得してしまいますよね。抜群のスタイルもどうしても愛人印象が強い要素となっているようですね。

橋本マナミ

・「色気がすごいから」(26歳/農林・水産/技術職)

・「平凡な日常から離れた素晴らしい時間を共有できそうだから」(25歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

愛人気質とご自身でも公言されている橋本マナミさん。豊満なバストも女性から見てもうらやましい限りですが、大人の魅力フェロモンが爆発しているのが男性たちをとりこにしています。

そのほか

・「真木よう子/色気がハンパないし!」(36歳/機械・精密機器/販売職・サービス系)

・「小西真奈美/かわいらしいタイプで癒されるから」(24歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「水卜麻美アナ/おいしそうに食事する姿を見ていたい」(22歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

女性らしい色気に溢れる真木よう子さん。笑顔がとてもかわいらしい小西真奈美さん。プニプニしていて、おいしそうにご飯を食べる姿が印象的な水卜麻美アナ。女性としての色気やかわいらしさのほかにも癒されたいという男性の気持ちが伝わってきますね。

いかがでしたか? 愛人とあって見た目のかわいさや美しさのほかにスタイルのよさなど見た目重視の意見が目立ちました。また癒しを求める男性も多かったです。どの人も素敵なので気持ちはわかりますが、浮気はしないでいてほしいものです。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年8月にWebアンケート。有効回答数112件。22歳~39歳の社会人男性)

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE