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仰天ファッションリサイクル! H&M「CLOSE THE LOOP」キャンペーンビデオ

ルールに縛られず自由な形でリサイクルを提案する

エイチ・アンド・エム ヘネス・アンド・マウリッツ・ジャパンは、2015年9月3日から、“There are no rules in fashion but one, to recycle your clothes? (ファッションのルールはひとつだけ ? リサイクルをしよう)をテーマに制作したキャンペーンビデオを公開する。

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本ビデオは、「CLOSE THE LOOP DENIM」の発売に合わせてリリースしたもの。世界中のファッショニスタ約50人が出演します。日本からは、TOKYO DANDYのJOE、ヘアメイクアップアーティストとして活躍するSHIMAの奈良裕也が登場する。それぞれ自分の思うままの着こなしや着くずしを楽しむファッショニスタが、「男だってミニスカート!?」や「年を重ねてもミニスカート」、「インドアでもハットをオン」…といったメッセージとともにルールに縛られないファッションを表現する。

同社では「よりファッショナブルなH&Mらしい描写でビデオを制作いたしました。不要になった衣服を収集し、廃棄するのではなく、新たにアップデートさせたスタイルへ生まれ変わらせていくことが、H&Mの考えるファッションリサイクルです」と述べている。

(エボル)

※この記事は2015年09月04日に公開されたものです

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