お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 生活

紗栄子が自然体でスタイリッシュな抜け感スタイルを魅せる! 新CMとメイキングムービーを公開

PJ model’s」シリーズを着用した新CM

ピーチ・ジョンは、8月26日から、PEACH JOHNミューズの「紗栄子」が、いま話題の抜け感バストがつくれる「PJ model’s」シリーズを着用した新CMとメイキングムービーを公開した。

【無料手が届くハイセレクト「Ameba古着屋」】

同CMはファッションの街ニューヨークを舞台に、2015年注目のファッショントレンドである、エフォートレスな世界観を表現している映像。クールなニューヨークの街角で紗栄子が魅せる、自然体でスタイリッシュな抜け感スタイルが見どころとなっている。頑張りすぎない、ほどよく肩の力が抜けたリラクシングなスタイルを仕上げている、彼女の女性らしいナチュラルな柔らかさを感じさせる、つくりこまない抜け感のある胸もとももアピールしている。

WEB限定のメイキングムービーには、CM未公開カットはもちろん、CMやカタログ撮影の様子まで、さまざまなシーンを収めており、ニューヨークロケならではのファッショナブルなムードを堪能できる。彼女がランジェリー姿でシャワーを浴びたり、ベッドの上でリラックスしていたり、デニムを履いたりするシーンなど、彼女が醸し出す抜け感のあるセクシーさも見せている。撮影中の現場は、冬のような寒さの上に悪天候も重なるというハードな環境だったが、ランジェリーにトレンチコート1枚を纏って、ニューヨークの街を颯爽と歩く彼女の姿には、制作スタッフ一同からは「さすが!」の一言だった。あまりの寒さに、お酒を少しだけ飲んで、身体をあたためるお茶目な一面もあったという。

(エボル)

お役立ち情報[PR]