お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド ファッション全般

秋のトレンドを押さえよう! ニッセン、ガウチョパンツやワイドパンツなど新作ボトムス続々発売

最旬ボトムス

ニッセンは、秋号カタログで、2015年人気のガウチョパンツや、2015年秋トレンドのワイドパンツ、スッキリ細見せが叶うテーパードパンツなど、ボトムスを新発売した。

【Afternoon Tea LIVING秋のコレクションは、小泉里子さんとのコラボウェア第3弾】

同社は「すごしやすい秋、アクティブに動きたいけど秋のトレンドもおさえたパンツを楽チンにキレイにはきこなしたい!」などのワガママを叶える秋のオススメのボトムスを、この秋、さまざなタイプで取り揃えた。

2015年大人気のガウチョパンツは長め丈が今季のトレンドで、体型カバーと落ち感が魅力。秋らしいニュアンスカラーで大人っぽく着こなしたいオシャレ上級者になることができる。ワイドパンツははくだけであか抜けスタイルを叶える。テーパードパンツはスッキリ細見せが叶う、秋らしいカラーと微光沢素材で大人女性に似合う。ほかにも計算したデザインと丈で叶える美シルエットのノータックパンツや通勤でも使えるキレイめドロストパンツなど、カジュアルからキレイめスタイルまで、この秋のトレンドに合うパンツを発売する。

(エボル)

お役立ち情報[PR]