お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド グルメ全般

ホームパーティーに最適! ディップしてさらに美味しい「お菓子がおいしくなるソース」3種類新発売

お菓子がおいしくなるソース

ジャパンフリトレーは、「トルティーヤチップス」などのお菓子につけて食べる「お菓子がおいしくなるソース」を8月31日から全国で発売する。

【スーパーフードを手軽にスープで! 「スーパーフードスープ」9月1日新登場】

同商品の第1弾は、日本人好みの3種類のソースを用意した。子どもから大人まで楽しめるトマト味とチーズ味、バジル味で、食べきりサイズになっていて、そのまま容器として使える使い切りのカップタイプを採用した。スナック1袋とソース2種類で購入しやすい価格になるように設定している。希望小売価格は38円(税別)。

トルティーヤチップス あっさりしお味/あっさりコンソメ味

さらに、「お菓子がおいしくなるソース」によく合うトルティーヤチップスとして、「あっさりしお味」と「あっさりコンソメ味」の2種類も同時発売する。同チップスは、通常の「トルティーヤチップス」より小さい一口サイズで食べやすくなっているほか、コーン生地にでんぷんを練り込みパリッと軽い食感に仕上がっている。希望小売価格は105円(税別)。

(エボル)

お役立ち情報[PR]