お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド スキンケア

こんにゃくの力で美肌をつくる! 「ビフェスタ つる落ちクレンジングシリーズ」登場

「ビフェスタ つる落ちクレンジングシリーズ」

マンダムは、こんにゃく成分を配合し、メイクといっしょに毛穴汚れやザラつきを落としてつるんとなめらかな美肌に導く「ビフェスタ つる落ちクレンジングシリーズ」を2015年8月24日に新発売した。

【購入者の4人に1人が男性! 飲む日焼け止め「noUV」が発売から1か月で楽天ランキング3位獲得 |】

同社が今回新発売したのは、なじませるだけでウォータープルーフのマスカラまで溶かし出し、メイクや毛穴の汚れを落とす「ジェリーリキッド」、沖縄の海泥由来の天然クレイの力で毛穴の黒ずみや汚れまでしっかり落とす「クレイジェル」、こんにゃくスクラブがマッサージしながらザラつきまでしっかり落とす「スクラブジェル」の全3種類。

全アイテムに、保湿成分「吸着性ヒアルロン酸」「天然オレンジオイル」を配合し、クレンジングしながらもうるおいのある肌へ導く効果をもたせた。

希望小売価格は、各1,000円(税別)。

(エボル)

お役立ち情報[PR]